『たべられたんです。』の映像が公開されました。 | くわえるにっき。
昨年末、東中野RAFTで上演した力武修一氏との二人芝居
『たべられたんです。』の上演映像が公開されました。
9分17秒。
すぐ見れます。

合ってんのかしら、この乗せ方で。





ジーンズの裾は、本番前にもっと破けててもいいなと思って手でビリッと破きました。
これ見たらもっと破けてても良いなと思いました。
ちぎれそうなくらいが良かったなぁ。

反省点はものすごくあるけど、
久しぶりに自分の映像を見て思ったことは
自分が感じてた事がそのまま出てるな、と。
えーと、『こう見えるかな?』って考えてやった事がだいたい合ってるなって事です。
つまり褒めてます(笑)

26日のほうも同じく公開されておりますので、ぜひ!
おもしろいですよあはは