コードレス。 | くわえるにっき。

うーんうーんうーんしゅん

ただいま、消えてしまったitunesの復元に懸命に取り組んいる私。

どうするの、これ。

絶対出来ると思うんだけどな~。

んーーーーーー。

そしてこれが出来たら、iphoneにするんだ。

するんだ、絶対。

あー、でもiphoneな~。

(どっちやねん)


ま、どっちにしても結局itunesが復活出来るかどうかにかかっている。

めんどくさいけどやんなきゃぷぷぷ顔

出来る!

絶対出来る!


あとT Airを買うのかどうか。

たぶん買うんだけど。


で、えーっと。


午年は朱い鳥居の前は素通りしてはならない。

っていうのをね、なんか本で読んだんですけど。

お稲荷さんなんて、あるかなぁ、って思ってたら、、、。

あった。

ここ、毎日通ってるよ。

今まで素通りしてた。。。

しかもちゃんと伏見稲荷の。。。

立ち止まって会釈をする心がけが必要なんだって。

これからはちゃんとしようと思います。

その本には、卯年と申年と相性が良いって事も書かれていました。

えーと、理由も書いてあったけど、忘れた。


itunesと格闘する前は、ぶらっとお買い物したりしてました。

現実逃避ってやつです。

あー、それにしても…。。。

お父さんとも話が通じなくて困る。


よし、やるぞ。


おやすみなさいラジオ。