強がりは無表情。 | くわえるにっき。

今日もあったかい。

って、毎日言ってますけども。

売れてるのかな、極暖とか。

心配になるほど。


やっと畳紙を購入しました。

なんか着物着てる人っぽ~い。

ひゅー!

今までは畳んで適当に置いてあったんですけど、

畳紙への憧れもあり…(笑)


しまってある着物の色をマステでわかるようにしてみた。

ピンクのストライプが赤系で

下の椿のが黒っぽいの。

でも後から、赤地に黒の模様の着物が出てきて戸惑った。

どどどどっちに入れるの???

仕方なくもう一枚新しいのを出して、そちらに仕舞いました。

模様が好きだけどもう着ないかも、な洋服を半襟にしようかな、

とか考えるだけで半日イケる。

今年の開運行動は『和を取り入れる』ってFIGAROにも載ってたので

ますます積極的にお着物が着たいです。


掃除もしてすっきりキラキラ


おやすみなさいかめ