海とメロン。 | くわえるにっき。

ここんとこ、小学校低学年のような日々をおくるわたし。
夜も耐えられなくてすごい早く寝てます。

10時前とかに。
なんでかって言うと、朝が早いから。

しかし、先月くらいに気がつきました。

私、今まで早起きが苦手だと思ってましたが、

そもそも早起きが嫌い!だっつーことに。

そうです。

そもそも早起きが嫌いなんです。

なんか、、、。

寝るのが好きだから、早く起きるのがもったいない気がしちゃう汗

なんて言うと、こー、世の中の、特に女子達には眉をひそめられそうですが
もういい!

声を大にして言っちゃおう!

なっにが朝活だ!!!
バーカバーカ!

早起きなんかきっらいだも~ん!


夏休みのラジオ体操も

頭痛い~。絶対身体になんか良くない~。と思いながら行ってました。
ちびまる子ちゃんの気持ちがほんとに良くわかる。


とは言え、ちゃんと早起きの気持ち良さだって知ってます。

知ってるけど…。。。

↑上に戻る。


で、今日は何が書きたかったかっていうとですね。

今日は父方の方で不幸があったもので、また喪服を着たんでございます。

故人は101歳のおばあちゃん。

もう亡くなってしまったので話す事は叶わないけど、

お話してみたかったなぁ。

看護婦さんとして戦争中から働いていたそうです。

教科書では教えてくれない話を聞いてみたかった。


今日はほぼ移動の一日だったけど、

本を二冊持ってったので集中出来ました。


そして今日も早寝なのであった。

眠い。


おやすみなさいめろん泥棒