柿とわたし。 | くわえるにっき。

結局、今日はなんの日なのよ~ぷっ

ポッキーの日。
いい買い物の日。
立ち耳うさぎの日。
鮭の日。
宝石の日ってのもありました。

なんなの!?
結局なんなのよ!!!?

そんな私は、いい買い物の日に踊らされる事もなく
ポッキーにも手を出さず
せっせとブックにカバーをつけていました。


うふ。
かわいい(・・*)+

ブックカバーつけると、とたんに愛しさが増す。

しかも自分の好きな画とか写真だとなおさら。
普通に布のブックカバーも使ってましたが、今はこっち。

カラーコピーしただけだけど、お手製。

こういう事が大好き過ぎて困る。
いや、うそ。
困らない。

でもポッキー、明日買おう。

おやすみなさいsao☆