ささやかな涙。 | くわえるにっき。

うっすら肌寒い本日は、ものすごーーく久々にヨガのレッスンを受けてきました。

友人宅で!

もうジャージで、てくてく歩いてお邪魔しました。
レッスン開始前に
「最近、ココが痛いんだけどさ~」
と相談すると
「じゃあこういうストレッチやったら良いよ」
とすかさず教えてくれる瞳せんせい。
心のナース(話聞いてくれる友達)はたくさんいるけど
身体のナースはそうそういないよ。
ひーちゃん、いつもありがとう。

あー、それにしてもやっぱ、ヨガ!

いいわ~~。

ちゃんと週一くらいで受けたいよー。


いったんおうちに帰って、着替えてから下北沢へ。

駅前劇場で

MCR 『我が猥褻、罪なき罪』

を観てきました。

面白かったな~。

これまた(会うのが)久しぶりの金沢凉恵嬢と、

劇団員でもある上田房子嬢も出演してたので

二人にも会えてうれしかった好

なんか…。

二人とも、ほんとに誰にもマネ出来ないもの持っててすごいなって。

思ってしまいました。

また、“役者さんってすごいな”モードに。

しかも、観劇後、来週本番のほりすみこ嬢と佐藤達氏の稽古場にもお邪魔してきまして。

演出は敬愛する北澤秀人氏なのですが

北澤さんの演出うけてるお二人をみながら、

っつーか、観てるだけならほんとに簡単に思うんです。

“あーやれば良いのに”

“こーやれば良いのに”って。

“私ならこうする”とかって。

バカバカ、おまえ、バカ!

これからとこれまでの積み重ねの苦労、知ってんだろ!っていう。

はい。

どーも、さっせんっした!!!どーもっ


はーー。

ほんと、早く私も稽古したい。

北澤さんの演出もまたうけたい。

ほりさんもとーる君も、いーなー。いいなー。

にんげんっていいなー。


そんな公演の詳細はこちら。

http://www.blue-t.jp/image.jpg

とーる君の紙芝居も観れるってよ!

行くしかないね!!!!


稽古後は下北沢で、ソワレの終わった澤唯氏も合流して飲み。

澤さんもMCRご出演中です。

結構マジメな話もしたし、死ぬほどくだらない話もしたし、

楽しい夜でしたemi


おやすみなさいタコ