焦がされた唇。 | くわえるにっき。

あったかかったですね、今日は。

今日の格好は成功だったあはは
つーて、朝は寒かったけど汗

そんな今日は、先日出演させて頂いたNPO!主宰の橋本カムイ氏とごはんご飯

お店は私がリクエストしたんだけど、こんなシャレたお店にカムイ氏と行くのもどうか

と今日気がついた。

ま、行きたかったからいっか。


看板犬がいます足あと


炭酸水もおしゃんです。


ここはパンツェロッティのお店で、去年のクリスマスイブにテイクアウトして友達んちで食べて

いつかお店でちゃんと食べたいきらきらと思っていたお店なのです。

パンツェロッティってのは、わかりやすく言うと、

萌ちゃん(『プライド』コピーライト一条ゆかり)がミラノに留学した時に

、アントニオが教えてくれて食べたやつです。

え?

わかりにくい?

ダメだよ~、プライド読まないと!

ま、揚げてあるピザなんでございます。


今日はなんかこんなの。キノコのキノコキノコ

デザートもフルーツが入ってて揚げてあるやつてへぺろ


このほかに麦の入ったサラダとかもすごく美味しかった~。

はー、満足♪


で、よりによってこのお店の隣が友達のいるバーだったのでそっちにお邪魔。

カムイ氏との待ち合わせ前に、水曜日だからってanan立ち読みしてたら

ラッキーアイテムがオリーブだったので

「オリーブ食べたいんだけど~」って言ったら

「え、うち(おつまみとしては)オリーブないよ」と言われ汗

でも、お酒に添えるやつを出してくれました。

やさしいおいしい


私もカムイ氏もお酒が得意ではないので、リクエストを聞いて作ってくれました。

私は桃の桃


それから今度はガストに行って終電ぎりぎりまでしゃべりました。

カムイ氏は女子かってくらい、ものすっごいしゃべるので

打ち上げの時みたくほんとに危うく終電を逃すところでした。

でも元気そうで良かったわ。


おやすみなさい今のブル