効く薬。 | くわえるにっき。

今日はけっこう早く帰って来れた。

時間が違うってだけで、いつも通ってる道も全然風景が違いますね。

あんなところにお店あるんだ~、とか。


ぶらぶらする時間もあったので、本屋さんに行ったり。

Soupのぱるちゃんが可愛い(・・*)+

買おうかと思ったくらい。

ぱるちゃんはお洋服が似合うからな。

グラビアより、だんぜんファッション誌のぱるちゃんの方が好きです。


つーか、最近の私の悩みは、『劇場霊』を観るのかって事です。

どうすんのどうすんの、これ。

どうすんのよ。

こないだ映画見に行った時も予告編やってたけどさ~。

で、予告編はすごい怖かったけどさ~。

しかし、これって中田監督なんだよねぇ。

クロユリ団地の悪夢が…よみがえる。。。。

なんかこれも、どーせ、企画は秋元先生だし、ぱるるの為の映画なんじゃねーのかっていう。

がくっと気の抜けるやつだったらどうしよう。

しかもぱるちゃんはあっちゃんよりも演技は期待出来ないしなーー。

うーーん。

それでも行くのがファンの努めなのかな。

うーーーーーんんんん。


今日はここまで。


おやすみなさいたーらこー♪