2杯目のチェリージュース。 | くわえるにっき。

あついんだか寒いんだか、毎日賭けだ。

今日は勝ち!
よしよし。

でも、薬。
さっき失敗しました。
胃薬のんだら、なんか飲み方失敗して口の中がとにかく苦い。
あぁああああぁあああ号泣

粉薬、キライ。
あれ、買わなきゃ。
龍角散のゼリーの。
あー、まずい。
吐きそうになった。
いやだー、粉薬。
歯医者も。

つーことで、引き分け!


で、なんで胃薬かというと、今日は食べ過ぎましたぷっ
9月に出演させて頂いたOutsideで
脚本を書いてくださった飯田ゆかり氏とトルコ料理を食べに音符

お肉は羊です。

羊って、おいしいな…ペロリ


エジプト豆のペーストもなんかわかんないけど、すごいおいしい。

サラダもおいしかった~sei♪
ゆかりさんも喜んでくれたので良かった。
自分がお店選んで連れてく時って緊張するよね。


上野動物園に行ったというゆかりさんがお土産くださったface4


ご飯のあとお茶もしに行って、まー、色々しゃべりました。

最近、10時くらいになるといったんすごい眠くなるのどうにかしたい。

駅でもまだしゃべってた溜息


ゆかりさんとは、知り合ってちょうど一年くらいだけど

出演のお声をかけて頂けるとは思ってなかったし、

今日はこんな私に付き合ってくれてうれしかったです。

ゆかりさん、ありがとうha-to


おやすみなさいヒメ