今日のジレンマ。 | くわえるにっき。
あったかい!
今日は暖かいですねー。

2014年もあとわずか。
っつーことで、駆け込み美容院!
最後にヘアアレンジもしてもらっちゃってうれしいハート
西村さん、来年も宜しくお願い致します!

で、とっく(徳元直子嬢)宅でのたんぽぽ組忘年会へ~。
とか言いつつ、今年は来れないメンバーもいたけど、お腹いっぱいモツ鍋食べましたきらきら
やっぱり年末はこれ食べないとね!

おいしかった!!!!!
とっく、ありがと~。



みんなでアメトーーク見て、まったり。
テレビって楽しいなぁ。

明日はちょっと片付けたりしようかと。
ちょっとっつーか…汗
まぁ無理しない範囲で!

おやすみなさいマトリョーシカ2