船を漕ぐ。 | くわえるにっき。
こんばんはー。

あー、何もしていないうちにこんな時間。
もうね、正直に言いますと、今日は起きたら17時でした。
本当です。
ちょっと自分でもビックリ。
でもここんとこオフもなかったし、ゆっくり寝られて良かった。
トイレにも起きずに寝てたもんな~。
はぁーあ。

そんな感じで暮れゆく2014年。
こないだ友達に
「お互いにいろいろあったね~。」
とか言われたけど、そんな感じもするようなしないような。。。。
何かあったような何もなかったような。
なんか全てが遠い…。
てな感じで、ぼんやりです汗
気が抜けている。

やり残したことも、あるけど。
書いてない日記もたくさんあるけど…。
まぁ、いっか~。って感じです。

本年も大変お世話になりました!
こうやってぼんやりと平和な年越しが出来るのも、
本当に周囲の方のおかげすぎて、
それ以上何もございません。
改めて、感謝申し上げます。
来年もコツコツ頑張ります。

明日は、天気が良ければ七福神巡りに行く予定。

良いお年を!!