ウキウキとワクワク。 | くわえるにっき。
今日は星が良く見えそうなとこにいたのに、曇ってたからあんまり良く見えなかったな~。
お月様もぼんやり。

そして、ついにおっきい貼るカイロ、ゲットだぜ!
やっぱね。。。
これからの事を考えるとね…。。。
あったらうれしいなって…。。。

そんで今日、フラ~ッと寄ったCOCUEで久しぶりにお買い物してみました。
私、COCUE、大好きだったんです。
まだ、今みたいにどこの駅ビルにも入ってる~。みたいなんじゃなくて
ていうか、ワールドが権利を持ってなくて、COCUE独自で展開していた、あの頃。。。
代官山の路面店、すごい良く行ってた。
で、高くて買えないなぁって良い香りのする店内でため息ついてた。
知らないよね、みんな。
良いんだよ!
知らないのが良かったんだよ!!
でも、今や、なんか良くわかんないことになってるじゃないですか。
靴屋さんなの?みたいな。
お値段もお安いし。
いや、安いのは良いんだけども。
なんか別にかわいくな(略
だけど!!
今日入ったお店の店員さん、つーか店長さんかな?
私と同じ年で、COCUEの路面店があった頃に入社したんです!とか言ってて、
良い香りの事もわかってくれて、いぇーい!ってなりましたマリオ♪
そして、今度の春夏は昔のCOCUEに戻るって言うステキな情報を頂きましたきらきら
なにそれなにそれ!!
ちょう楽しみ!!!!
しかも、30%OFFってなってるタグ
「あ、それ、値下げ率間違っちゃったんですよね~。半額になりますよ!」
とか言い出したので、私も調子に乗って
「じゃ、これも半額にしてください」
って言ったら
「良いよ!」
だって!!
のけぞるね。
店員さんとおしゃべりするのは、ほんとうに楽しい。
ていうか、お洋服の話はほんとうに楽しい~サタデーナイトフィーバー

春夏のCOCUE、楽しみにしてます!!!!

とか言いつつ、明日は雪が降るらしい。
早速でかいカイロの出番か?!

2014年もあと3日!
楽しく過ごそ~ラヴマン

おやすみなさいお花