メール・ロマンス。 | くわえるにっき。
胃か痛い~。
今日はほんとに、、、。
もう常に前傾姿勢。
だ、もんで、今日の稽古はお休みさせて頂きましたsei
ほんとにすみません。
しかし、やっとキャスティングが決まって、チラシも出来たって!!!
チラシ、欲しかった泣
香盤表も送られてきました。
こねくり回して(たぶん)出来上がったキャスティング。
へぇ~~~。って感じです。
あ、今度のは短編集でいくつかの作品をやるので、色んな役があるんですけども。
短編もちょっと入れ替わりがあって、新しい台本が来たり。

あ、ちなみに香盤表っていうのは、
出演者がどの作品にどの役で出るよっていう一覧表みたいなものです。

でもねー、これ、絶対ないだろうなって思ってた役をもらってしまってちょっと…。
マジかよって思ってます。

はー、でも楽しみ。
ほんとに楽しみ音譜

あー、これから楽しみなごはんの予定もあるから
早くお腹の調子が整って欲しい。
たのむよ~~。

おやすみなさいチキン