癒やす傷、癒えた傷。 | くわえるにっき。
島根から空輸の出雲大社のお守り!!!!



ちゃんとお金払うから言ってね!
って言ったのに、優しいきりをちゃんは!
「良いよ、良いよ~。お土産だから~」
なんて言ってくれるわけ!!
でも!
私は!
きりをちゃんがたくさんの乙女の祈り(つまり、縁結びのお土産)を頼まれていた事を知っている。。。
「いや!自分の縁は自分で!掴みたいので!払わせて下さい!!!」
と、土下座したところ、お金を受け取って下さいました。

その後もべらべらおしゃべりして、解散。

やっぱり夜もふけると寒いな~。
星がギラギラ光っている下を帰ってきました。

ところで、お守りってどこにつけたら一番良いんですかねぇ。
毎日使う持ち物に、とかって何かで見たので、前はSuica入れにつけてたんだけど
そしたらやっぱ、毎日使うだけあって、お守りの石の部分が吹っ飛んで。
カッツーーーーーン!
って!!
落ちて!!!!!
ギャーーーーーー☆ってなったので
なんかもうちょっと安全に、かつ、毎日使うものはないかしら?ってきりをちゃんに言ったら
「私はおサイフに入れてるよ」
とのこと。
しかし、私の今のおサイフは二つ折りのちっちゃいやつ。
とまたも訴えたら(めんどくさいですね、私は、こやって書くと)
「じゃぁ、手帳に入れとくとか」
と、ご提案頂き、それ採用!!っつーことで一件落着かお

今日は、冬至だったけど、ゆず湯でもないし
カボチャもないので
柚子の香りのめぐりズムして寝ます。

おやすみなさい好