こどもの後片付け。 | くわえるにっき。
今日はひさびさ、地元の女子会~~スキップ
先月は皆の予定が合わずに開催されてなかったので今月久しぶりに集まりましたsei
私のお誕生日月ということもあって、お店、どこが良い~?って聞いてもらって
地元でも人気のモツ鍋屋さん、どうかしら?って言ったら、もう、予約取れなかった、とのことで、
前にも伺った事のあるイタリアンのお店に落ち着きました。


しかし、一皿みんなで分けると、一口にしかならないので
「もっと食べられるね」
とか言ってたのをお店の方が
二皿目のパスタと更にリゾットまで注文ひようとしている私達に
「量、ちょっと増やしましょうか?」
と提案してくれた…汗

そんなお料理の数々。




こうやって見ると結構食べてんなー。
でも、取り分けたらちょっとですから!
ほんのちょっと!!

これ、すごーく美味しくってお皿までペロペロしたい!と思った岩海苔のリゾットハート

リゾットなんて食べたの久々だったな。
ちょう美味しかったえへへ


バースデープレートニコc

はぁ~。
うれしかったな~きらきら
ぽわ~ん。

ステキなお友達がいて、私は本当にしあわせ。
こんなにステキな友達がいるんなら、自分ってそんなに悪くないんじゃない?って自信がもてるくらい。

みんな、ありがとう!!