だって、そうじゃない。 | くわえるにっき。
ノーーーー!!!

あー、もー、ヘロヘロ。
ヘロヘロをペロペロって変換し間違うくらいにはヘロヘロ。

今日は、朝から某有名予備校の授業のアシスタントをしに。
二時間ほど若者と戯れてから、
その後、夕方までずっとミーティング。
からの、リキャスティングの為の再本読みで稽古。
稽古場が締まる時間までにキャストが全員揃わなかったため、
最終手段のカラオケに行きましたカラオケ
そんで、これでもかってくらいみっちりと台本を読んで、終了!!
かなりの空腹具合だったので、近くのラーメン屋さんへ飛び込むキャスト陣。
おうちが遠い人と、演出の福正氏は帰ってしまった🏡

秋人さま(左手前:高橋秋人氏)が撮ってくれた。



ラーメン、染みた~~!!

いやー、今日は頑張った☆
なんでこんなに芝居してんだ?って一瞬ぼんやりしてしまってほど。
あ、女優だからか!!

そして、気が付いたらブログを全然こうしんしておりませんでした。
心には綴ってんだけどね。
写真もいっぱいあるんだ。
早くアップしなきゃ。

でも、とりあえず寝ます。

おやすみなさいMinnieLOVEMickey