私が創られたとき。 | くわえるにっき。
こんばんは!

FREEMINT2014、@池袋チェスタ!
初日が無事に終了いたしました!

客席を、ガタガタ言わせて設営してるところ。


差し入れのクリスピークリームドーナツ♥akn♥

クリスマス仕様ラブラブ
私はなんだかんだで、オリジナルが一番好きなんだけど、
今日は特別にサンタ、いっときました。
イチゴのクリーム入ってたよSMILE

チェスタ、途中までは良いんだけど
途中から「?」って思って迷ったんだけど、
お客様もそんな方が何人かいらしたようです。
明日、お越し下さる皆様も、お気をつけください!
道さえわかってしまえば、帰り道なんてスイスイなのにね。
人生もそうかもね。
とか言って。

今日は、何年ぶり?ってくらいのお友達が来てくれたり
まーさーかー!と思う方が来てくださったり
色んな方がいらしてくれて嬉しかったです。
緊張したぜ…。

でもって明日で終わりです。
明日の15時はちょっともうパンパンなんですが、
まだ若干…、若干は大丈夫なはず!ですので、
でも夜の方がオススメではありますが、
池袋まで足を運んで頂けます方はご連絡下さいsei

おやすみなさいスマイル