風船のしっぽ。 | くわえるにっき。
いたーい。
胃が痛ーいどきどき

夕方頃から重たくなって存在を主張し始めた私のソルマック。
お腹減ってんのかなーと思って、帰宅後ご飯を食べたら治った!
かと見せかけて、また重たく…。
長めに半身浴してあっためよう!と勇んでお風呂に。
ハッと気が付いたら、結構な時間が経っており、痛みも落ち着いた。
で、いま。
また痛いsei
もー、寝るよ?
落ち着いてくれー!

今日は、めぐリズムの目元用のやつと、貼るホッカイロを購入。
ついに買ったよ、ホッカイロ…。
まだ粘りたいけど…。
めぐリズムは、柚子の香りのが出てたのでそれにした。
寝る時に焚いてるアロマがラベンダーだから、ラベンダーにしようかな…。と思ったんだけど
最近はマスクしてるからアロマも焚いてないし、ま、いっか!と柚子にしてみました。
今日は残ってるラベンダーを使って、明日は柚子にしよっと!

さー、そんで、お腹よ、治れ!

おやすみなさいホシホシホシ