確かな理由が手招きしてる。 | くわえるにっき。
なりましたね~。
12月に!
一年ぶりだよ、12月なんてさ~。
あ、皆そう?
そうですか。

そんでもって、今日は昼夜稽古でした。
稽古の前に美容院でカットとトリートメント笑い

昨日のドロブラの稽古がとっても楽しかったので、
なんか今日はすごい調子良かったですsei
わかりやすい、私。
でも、衣装、忘れて愉快な私汗
靴とかタイツとかは持ってったのに。。。
どーすんだよ、衣装忘れて!

ま、でも靴だけ履いて通し稽古しましたサンダル

夕方、近くのお蕎麦屋さんでみんなでご飯。

私は、カレーつけせいろ!
おいしかった~~。
美容院行ったので、前髪もスッキリよ!
BOBIさんに、「そんなに前髪短かったっけ?」って言われた…(笑)。

昼夜稽古なんてさぞかし大変だろうと思ってたけど、
なんかあっという間に時間経ってたなー。

皆は飲みに行ったけど、大人しく帰宅。

早く寝ます。

おやすみなさいきらきら