幸福な着地。 | くわえるにっき。
頭がいたーい (/・_・\)
はぁー。

昨日、寝る時から痛いかも…。って思ってたんですが、
やっぱり気のせいじゃない、この痛み。
もう薬のむよ、観念して。
「頭、痛い。」
って訴えたら
「風邪ひいてんじゃないの」
って言われ、ビクッ!となりました。 
風邪とか言って、マジでご勘弁願いたいんすけどー。
もーーぐすぐす顔ぐすぐす顔ぐすぐす顔

それにしても今日は、あったかくって良い気持ちだった。
でも頭痛が痛かったぶー

という訳で、なーんか食欲もないのでパパッとお風呂入って早く寝ます。
そして明日は、早く起きよう!
がんばる!!!

頭痛なんてなーいさ。
ずつうなんてウーソさMr.Happy♪

おやすみなさいsmile