優しさと想像。 | くわえるにっき。
今日はお友達とランチして来ました。
人気のお店なので、11時30分のオープンに合わせて、
11時10分に待ち合わせ!
おかげでオープン時から入れましたSMILE

なんか、今日会った友人は風邪で声がガラガラ!
他の友達も喉にキてるみたいだし、
私もマジで気をつけよう!と思いました。
マスク必須!!!
インフルエンザも流行りだしている模様です。
元気に師走を駆け抜けたいですねー。

それから、渋谷をブラブラして、初めてヒカリエに足を踏み入れてみました。
そしたら期間限定でヴィンテージのパーツ屋さんかオープンしてて
最初は“ふ~ん”なんて見てたんだけど、
気がついたらうっかりカゴを手に取っており、
ウサギのパーツを血眼で探していました。
あぁあぁぁ~、恐ろしい。。。
小さくてカワイイものの魔力に取り憑かれていました。

だってさ~、ほら~ラブラブラブラブラブラブ

ヒーー!!!
かわいい!!!!!
もう許して!
ずっと見てられる!!!

つーか、これ!

最初にこれ見ちゃって、ギョッびっくり・ピンクマとなったんですよねー。
なによこれ、もー!
欲しいじゃないの!!!
買って!!誰か!
いちまんいっせんえん……。。。。

ウサギのパーツをいくつかと、ウサギのケーキに立てるやつを買いました。
ケーキに立てるやつ、名前、なんか書いてあったけど、何だったっけ。。。
ケーキ…、ストッパー?じゃない。
でも、なんかそんな感じの。
忘れました。

お友達が誕生日プレゼントくれたハート

ネックレス(・・*)+♪
しまねっこみたいで、かわいいはーと
うれし~ぃ音譜

しまねっことは、コイツです↓

かわいい~sei

あ~あ。
楽しかった♥akn♥
その後、気が重い用事が控えてたんだけど、ちょっとGが軽くなったよ。

夜は、久しぶりにヨガ~きらきら
これまた楽しかった~。
身体もスッキリ!
今日はヨガしてたら、なんかだんだん心が広くなってきました(笑)。
まぁ、つまり、良い気持ちになってきたって事です!

今日は寒いですね。
お風呂で台本読もうっと。

おやすみなさいぞう