カラダとも会話。 | くわえるにっき。
木々が紅葉がさらさらの雨にしっとり…もみじ
あぁ、落ち着く~好

今日のお昼はお野菜たっぷり。
いや、たっっっっプリ!のランチ☆
この時期、必ずお名前をお見かけする、バターナッツが入ったオムレツ(和風でした)。
憧れのバターナッツ。。。
歯ごたえがちゃんとあって、あまーいハート
良いねぇ~、秋は!

そして夜はヨガです。
ひーちゃん先生のレッスン痛醒めやらぬ私の身体…。。。
おかげで、すこーーしだけいつもより柔らかく、というか、可動域が広がってた気がした。
筋肉痛は動いて治す!
今は、スッキリですマリオ
とか言って明日、倍返しになってたりして汗
今日はローズヒップティーをタンブラーに入れて持って行ったんだけど
なんか上手に淹れられてておいしかった嬉しいな♪。+
やるじゃん、わたし。

ほんとは週二回くらいレッスンしたいなぁー。
ヨガじゃなくても良いんですけどね。
なんかなー。したいなー。無理なく身体、動かせること。

それにしても今日は、汗かいた~。

おやすみなさいハート