車輪に油。 | くわえるにっき。

先日通し稽古を観させて頂いた猫の会、『火宅の後』を観に下北沢へ!

今日が初日!!!

初日だから、ネタバレは書けないけど。

う~ん。

やっぱ面白かった!!

北澤さんはすげぇな!!!

って感想、そればっか!(笑)


あとはとにかく桜さんと贈人さんの共演に、私は人知れず勝手に感動していました。

だってほんと、絶対王様、ちょう観てたんだもん、私。

普通に憧れてたっつーの!!

私、お芝居続けてて良かったっ!!!!!

って、これまた読まれてたら普通に恥ずかしいけど、まぁいいや!


初日打ちにも参加させてもらったんですけど

先に北村さんが頼んどいてくれたサラダと唐揚げ。

唐揚げ、本日は品切れてしまいまして…とか店員さんに言われたので

勝手に面白そうなものを注文したら、これがすげー微妙なのがきちゃって

私が頼んだって言い辛さ100%だったぷっ


いや~。

ステキな初日だったと思う!

皆さん、ぜひ下北沢へ!


初日、おめでとうございます!

楽日まで頑張ってーーーーー!

ねこのかい!!


おやすみなさいセンセイ