懐かしさのあとに。 | くわえるにっき。
今日も良い天気晴れ
ちょっと暑いくらい。

同級生でインストラクターやってる子がいまして、

この度、ご自宅でヨガレッスンしてもらいましたワホー♪


おうちの真横が私たちの通ってた小学校の体育館の真裏!

なんか…。
卒業してから何十年も経って、小学校の横でヨガレッスンしてもらうなんて不思議。。。
小学校の時は別に仲良くなかったのに。
同じクラスでもなかったのに。
ぶっちゃけ、覚えてなかったのに!
つーか、皆、記憶良すぎ!
小学校の頃の話しててもついてけない事が多い私。
なんで皆、そんな覚えてんのー??
そんで私はなんでこんなに覚えてないの???(笑)

高校の同窓会も来月やるらしいのだけど、参加者のうち二人しかわかんないので
もはや誰と同窓すりゃ良いんだかわからない。
わかる内の一人も、友達と話してる内に記憶がズレてきたのでもしかしたら知らない人かもしれないし…。
でも、「やるらしいよ」ってお知らせしてきてくれた子は、
一応参加者全員わかってるみたいで、
ただ仲が良いとかいう訳ではない人達ばっかりだし
その子的にも「誰と同窓すりゃ良いんだかわからない」状態みたいなので
私達は行かないね…。という結論になっております。

いや、それにしても気持ち良かった~~。
ヨガと出会えて良かったな、私。

それも彼女のおかげ!!!!

それから彼女のおうちはお寿司屋さんでもあるので、ランチも。

ヨガレッスンは二人で受けてたんだけど、ランチ時にはあと二人来ました。


友達は子連れでニコちゃんおっきくなったな~。


子供用海苔巻き。


パパも来た。


で、お誕生日の子が居たのでお祝いもemi


身体もすっきりしたところで、またがんばろ~。


おやすみなさいきらきら