海がみたい。 | くわえるにっき。

今日は、良いお天気でめっちゃ気持ち良いースマイル

夕方からは猫の会の稽古場にお邪魔しました。
18時から通し稽古するよって言われたので、急いで向かいました。

ほんとはいったん帰って着替えたかったのにーぷぷぷ顔

なぜならストッキングが伝線してたから!!

でも、もーいいかと思って、そのまま向かってしまいました。

で、開始にもちゃんと間に合って、通し稽古を見させていただきました。

いや~。
北澤クオリティ…。
やっぱすごいな…。

改めて尊敬キラキラ

北澤さんの丁寧さが、それぞれの役者の魅力を引き出してるんですよね~。

舞台は実寸と簡単に立て込んであるだけなので、

余計に芝居のクオリティが伝わってきました。

この夕方観た通し稽古の前に、昼間にも通し稽古をやってるそうで、

なんか役者さんってすごいな~と完全に感想が一般人になってしまった私。


それから、駅の近くの中華屋さんへ皆で。

今回の猫の会の座組みは大人が多くて

昔から観てた方とかもいらっしゃるのでちょっと緊張…。

とか言ってたら北澤さんに「お前さっき突っ込んでただろ」とか言われ。

たぶん、それ、気のせいですから!

ものすごーくお腹が空いてたので、後半は遠慮しないですげー食べました。


舞台監督、はっしーの上着。

通し後の北澤さんのダメ出し中に、はっしーの顔見たら

「飽きたの?」って聞いてきた汗

おい!

失礼な!!

お腹空いたなって思ってただけだよ!!

あ、それって飽きてるってことか?!


猫の会その7 『火宅の後』 は、来週22日から、下北沢の「劇」小劇場です。

詳細はこちら → http://neconokai.sakura.ne.jp/wordpress/next/


本番はもっともっとクオリティアップしてるだろう。

あ~~~、たのしみ!!!!!!!

皆、がんばれ~。


おやすみなさいsei