ひざを曲げてごあいさつ。 | くわえるにっき。

昼間はあったかいけど、夜は寒いですねー。

上着変更して出かけました。


昼は、猫の会『火宅の後』の稽古場にお邪魔。

だってなんかさ~。

すごい近くでやってるんですもの!!!

そりゃ行きますわ!


一応、演出の北澤さんにお伺いを立てたら

「っていうか、飲みに行こうよー」って返事が返ってきて…。

いや、あの…。

稽古場にお伺いしても良いかお尋ねしたんですけども…汗

そんなこんな訳でお土産持ってお伺い致しました。


右側にあるお団子を持っていきました。

ほんとはさ…。

違うものをね、差し入れしようと思ってたの。。。。

でもお店がね…。

定休日だったの…パンダ

なんかそういうの多いよな~。ま、仕方ないんですけどね。


そして、夜は平吹敦史さまご出演の

ゲイシャフジヤマNo.1  『肉と錆』  @シアター711

を観に下北沢まで。

今日が初日なので、あんまり詳しい事は書けないですが。

ていうか、ちょっとでも書いたらネタバレになってしまうような…。

あんまり見れないバビィが見れるよ!って感じですsei★


明日も猫の稽古場行きたいな~(笑)


おやすみなさいセンセイ