いま、立っている場所。 | くわえるにっき。

なんか静かになったな…。


さてと。

今日は顔合わせでした。

12月に出演の舞台。

私、ついに…。即興を…インプロをやらせて頂くことに…。

あぁ~~~パンダ

怖いんだよ~~~パンダ


今日の顔合わせ、一応、軽く読み合わせもしまして。

今回の主宰兼作家でもある飯田ゆかりさんとお会いするのは二回目だったのですが

私の演技は見てもらった事がなかったので、結構緊張しました。

“思ってたのと違う…”とか思われたらどうしよう、とか。

“こんな演技する子だったんだ”とか思われたらどうしよう、とか。

今までの読み合わせの中で一番ちゃんとやったかもしんない(笑)

いつもはもっともっとかる~くやるんだけど、今日はけっこうガチで行きました。


ゆかりさんが皆にくれた焼き菓子。

こういう気遣い、女性らしいわha-to


顔合わせ終わり、まだまだ雨が降り続く中、駅の近くで飲みました。

左から時計周りにBOBIさん(フリークルーズ主宰)、金川周平さん(東京オレンジ)、わたし

末武あすなろ嬢、飯田ゆかりさん(作家兼演出)。

以上のメンバーで、12月に池袋にあるイタリアンレストランで

ゆかりさん作のコントを数本とインプロで構成された公演を行います。

ちょっとまだタイムスケジュールが未定なので、正式に決まり次第、きちんとお知らせ致します。


ゆかりさんとあすなろちゃんが帰った後、

BOBIさんと金川さんと三人で飲んでて、金川さんも読み合わせ緊張した…って言ってて

「私が一番緊張したよ!」「いやいや、僕が!」みたいな感じになりました汗

あと、金川さんの事をなんて呼ぼうかまだ定まってない私。

一つ年下だけど、インプロではめっちゃ先輩だしな…とか。

いらんこと考えてます。

帰ってくる時の雨風が一番ひどかったかも。

でも電車も遅れてなかったし良かった~。

皆様もご自愛ください!


おやすみなさい風が