それでも愛する思い切り。 | くわえるにっき。

ものすごい雨と風だったので、朝は完全防備で出かけました。

…のに、昼過ぎたら、太陽…太陽のやつが…。

あ、あつい……サン太郎サン太郎


皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか。


いったん帰ってきて、今度は普通の格好でお出かけ。

中に来てたカットソー、脱いだよ、一枚。

でも秋物のお帽子、買ったあはは


今日のブログのタイトルは、『シンベリン』の劇中歌の歌詞なんだけど

これは桃唄309の主宰の長谷さんが作っていらっしゃって

なんかもー、この歌も大好きで、いまだに

この歌詞、素晴らしいんですけど…とかって一人で思っています。

もう一曲の方も、私、大好き。

ってブログに書いてたって、長谷さんの事知ってる人、絶対言わないで下さい!

気持ち悪いから!!


おやすみなさい。