吹き消したろうそく。 | くわえるにっき。

今日はヨガ!!!!

先週はあまりにも疲れてて行けなかった…。

身体がバッキバキだったので、“重たいな~~~”と思いながらやってたんだけど

終わったら肩がものすごくすっきりワホー♪

救われました。

あ~、ヨガがあって良かったきらきら


昼間は友達とランチ。

友達の時間があんまりなかった中、付き合ってもらったので

食後のデザートを一人で食べることになってしまったけど仕方ない汗

久しぶりにパフェとか食べちゃったー。


だいぶ遅くなってしまったお友達への誕生日プレゼントを探しています。

4人分!

二人分はあげたい物が見つかったので良かったニコチャンマーク

あと二人…。。。

何にしっよかな~。


おやすみなさいプレゼントはあたし♪