2014/10/08 | くわえるにっき。
なんかあんまし体調が良くない…。
揺らぐ時期なのかしら…。
満月だし…。
月蝕だし…。

昨日は、「やせた?」って聞かれたのに、今日は「少し、太った?」と聞かれた私です。
こんばんは。

今日はお昼くらいから顔合わせがあって、
サクッと終わったので予約の時間を早めてもらって美容院へ!!
9月の末からキャンセルしつづけ、よーやく…キラキラ
表参道をずーっと下って向かったんだけど、
色んな行列が出来てました。
ポップコーン屋さん、イスラエル?だっけ?チョコのお店、それから安定のエッグなんとか。
原宿に近づくと、またポップコーン屋さんの列があるし、今、表参道には四つの行列がある。
私の美容院の近くにも、ひっそりポップコーン屋さんあるんだけど、そっちはなぜ並んでないのでしょうか。
前はカフェで、そこ、お気に入りだったのになぁー。
せめてポップコーン屋さん、混んでて欲しい(笑)。

合間に入ったお店。

昨日もパフェ、食べたんだけど…。
これもすごーーく美味しかったえへへ

美容院の後は少し原宿をウロウロしたものの、眠くて眠くて帰ってきました。
月蝕も、見る元気なくて、さっき外に出てみたら曇ってた涙
もういい。
もう寝る。

おやすみなさい。