飲み干したコーヒー。 | くわえるにっき。

今日はオフになったので、もう、一日家から出ない!出るもんか!

と、昨日こっそり思ってたんだけど、

どうしても済ませなきゃいけない事があったので午前中だけ外出しました。


それから今日は部屋の片付け!!!

もう見て見ぬふりは出来ないぞってとこまできたので

4時間くらい半身浴したい、とか

外行くならフレッシュネスに行きたい(なんか今日から新メニューが!)、とか

色々野望があったんだけど、優先順位はどう考えても片付けだな…と思って

ようやっと着手しました。


そしたらさ!!

あったのよ!!

ずっと探してたカーディガンが!!

買ったよね?買ったよなぁ~。もしかして買ってないのか…??

とか思いつつあったカーディガン。

同じのを買おうとすらしていたカーディガン。

あった~!!!!

わーいわーい!!

良かった~~。

それだけで今日の片付けは終了した気持ちになったくらいだよ。

ふう、良かったご機嫌

使おうっと。


台風19号が近づいて来てますね。

なんかすごいデカイじゃないのよ。

どんなことになるやら。。。

気をつけましょう!!


おやすみなさい工藤ちゃん