夢を読む女。 | くわえるにっき。

緑色のインクがなくなったので買いに行った。
で!

ついでに手帳をじっくり見てきました。

2015年手帳の旅。。。。

やっぱり旅に出てしまうのね、わたし…。。。


2014年はほぼ日をデイリー用、マンスリーはCampusのやつを使っておりました。

2冊使い。

なんでかって言うと…。

ほぼ日のマンスリーがちっちゃ過ぎるのと、

何回も書き直して汚くなってたので別でおっきいやつを買おう!と思って

以前使ってて使いやすかったCampusのにしたのでした。

しかし、ざっくりした予定はマンスリーで管理してたので、

手元にないとスケジュールがわかんない…って事もあって

「あ~、うちに帰って手帳見ないとわかんないや」ってその場ですぐに答えられない事も。

でも二冊あるのも割と便利だった。


そして2015年。

ほぼ日は欲しいカバーがなくてテンションが下がってるので、

もうほぼ日でなくても良いかなぁ~~、と。
カバーが可愛くて使ってたのが8割だしなー。
書く所が多いほうが良いな好と思ってほぼ日にしてみたんだけど、

いま、あんまり手帳に時間かけらんないし、

さっと書けてパッと見られる方が良いんだよねぇー。

でもなでもな~。

、、、と妄想は尽きません。

つーか、結局手帳のこと考えてるのがすごく楽しいsei

全く違うタイプにするかもしれないし、またこの二冊で行くかもしれないし

もうちょっと旅してみようと思います。


おやすみなさいちょう