花のなまえや、木のなまえ。 | くわえるにっき。

10月になりましたねー。

雨でスタートの10月。


今日は…。

ステキな方たちとご飯を頂くチャンスがありましたキラキラ

某ホテルのまん前にある、すってき~なイタリアンのお店の個室に集結ニコc

くらっ!(笑)

オープンサンドです、一応。


美味しかったんだけど、なんか、しゃべるのに夢中で、あと食べ方が難しくて

ちょっとこれに集中出来なかった…。


お洋服の話とかしてたので、お買い物したくなって駅ビルとかをうろついたんだけど

私が買ったのはfefeのMOOK本(笑)

だって今回の付録、私の大好きなうさぎ柄のバッグだったんですもの!!!!!

グリーンのやつは、元々自分で買ってて持ってたもの。

今回の付録はこれの色違いのバッグでした。

ちょーーーかわいいはぁと


いや~。

なんか中身の濃い時間だったな…。。。


おやすみなさい8