女の子のハート。 | くわえるにっき。

今日は美容院の予約もしてたし、ヨガにも行くつもりだったんだけど

やっぱ公演の疲労が私を襲いました。

うぅ…。。。。


これ、昨日届いてたんだけど開ける元気もなかったので今日あけました。


ぱーぱーぱー


ぱぱーーーん!!!


きゃーーーーーー!!!!



マミのコンパクト型アイシャドウ!!!クリィミーマミ2はーとまほうのコンパクト

5月に注文して、やっとこ届きました。

開けたら、予想以上にかわいかった。

ゴールドとミントグリーンとパープルがセットされています。

正直、使いこなせるかどうかはわかりませーん汗

が、持ってるだけでし・あ・わ・せ嬉しいハート


おやすみなさいお花