&。 | くわえるにっき。

ふー。

本番後はほんとに寂しいなぁ。


今日は荷物片付けたり、たまってた分のブログ書いたり。

あとはゆっくりお風呂入ったり。

実はまだ咳が治っていない私。

本番中も体調悪くて劇場にはタクシーで乗り付けたり

貴族の暮らしをしていたのですが昨日は電車で来たの!

褒めて!

昨日はバラシ中から、急激な頭痛に襲われ、打ち上げの大入りやってる最中には

痛さ絶好調になってて熱もあがり…sei

ちょっと朦朧としながらも他のテーブルに挨拶行ってたら

たっちーが帰るというので慌てて私も一緒に帰りました。


本番中の写真を何枚かsei


力武さんの顔。。。


元さんの爽やかな笑顔とたっちーのいじけ顔。

たっちー、くじらちゃんに似てるなぁ。

良く言われるんだって。


大人気のキリン。

私は絶対見れないやつ…。

こうなってたのか…。。。

キリンだけ抜き稽古とかしなかったしな(笑)


なんだろ、この顔。なんか真剣。

でもシーン的には3頭目のキリンのとこかな。


髪飾りは2つとも私の私物なのですが、これ、一回も自分でつけた事ない。

稽古用にって持ってきたらそのまま採用されてしまったんだけど

未使用も良いとこだったから活躍してもらえて良かった。

これ終わったらもう処分してしまおうか考え中。。。


はちまき巻いて張り切ってる人にしか見えない汗

当初、私は鏡の役ではありませんでした。

鏡は男性がやることになってて、私は鏡を拭く方の役をふられていました。

本読みをしたら「架奈さん、鏡、いいっすねー」という事になり、

鏡の役をもぎ取ったのでありました。

鏡、たのしかったハート5


写真を撮って下さったのはテクニカルスタッフ兼劇団N.S.F主宰の伊藤氏です。

さん、ありがとうございまーす。


そんな感じで出番も30分、いや、30分ない25分の『ラフレター』でした。

ご来場、誠にありがとうございましたSMILE

ご来場頂けなかった方も、これでなんとなく雰囲気が伝わるかなー。


寝よー。


おやすみなさいラーメン夢ちゅんVer.2