ラブリー。 | くわえるにっき。

わーい!

さくらんぼ!crml


はい、も~いっかい!

まったく同じ写真です!


そんなわけで今日は、先輩のお宅に(新婚ハート)にお邪魔致しました(・・*)+


あ、ヒロシ(だんな様)が写り込んでしまった。

先輩夫婦と私と旦那様の妹さんも遊びに来ててにぎやかお花


遅れて到着した先輩がキルフェボンのタルトを買ってきてくれました。

いぇーいマリオ♪

こんなにいっぱい!

キルフェボンはお高いですからね…。

ホールなんて、お洋服買えるお値段ですからね…。

しかし今日は、妹さんのお誕生日のお祝いも兼ねており

既に先輩方がケーキを用意していたというオチが走る


でもお誕生日のケーキもキルフェボンも美味しくたいらげて

私のお土産のアイスまで、ぜーんぶ食べました♥akn♥

お腹いっぱい!!


GODIVAのアイスは美味しいです!


チョコより大好き!

チョコリキサーも大好き!

チョコリキサーの季節がやってくるね!!!


あ~あ、楽しかったha-to

おやすみなさい虫