一人だけでも幸せにできれば。 | くわえるにっき。

たまたま見つけたクリィミーマミのガチャガチャ。

ルミナスターがほしいな~と思って回し始め、

でも全部ほしいな~と思ってたら

6回で全てそろっちゃいました♥akn♥

こういう時、持ってるぜ…きらきらって思う(笑)

ふふふ。


私のスグ後で女の子(つっても幼児ではない)が二回ほど回して去っていきました。
その子に2個出たコンパクト、あげようって思ったんだけど、

カプセルから出すのに手間取ってたので声かけられず…。
という訳で、コンパクトは二個出たのでどなたか差し上げます!
全部出てうれし~いワホー♪


あー、マミになりたいー。

おやすみなさいネガポジ