スパイとうそつき。 | くわえるにっき。
なんでか、人さし指と親指だけ爪を切りそびれた。
右の。

沖縄は梅雨明けしたとか!
関東はまだまだ不安定なお天気ですね。
折りたたみ傘、新しいのにして良かったかも汗
前のやつじゃやっぱり軽すぎて、昨日とか一昨日みたいな豪雨に耐えられなかったと思う走る

そして各地、セールも始まってるーー。
はやいーー!!
焦るー(笑)!

今日は、昨日観そびれた『グランド・ブダペスト・ホテル』を観に行ってきました。
人気ですねー、これ。
昨日、ホドロフスキーのチケット買った時に、
その後の回を
買おうかなどうしようかな、やっぱ良いや
とかって買わなくて。
でもやっぱり今日見ちゃおう!って思った時は遅かった…泣
売り切れって訳ではなかったんだけど、微妙な席しか残ってなかった…。
てな訳で、今日、出直し!
んー。
あのねーー、長い!!!(笑)
途中でちょっと集中が切れて、なんか…。
脱獄したあたりとか。
ん?あれ?なんだっけ???ってなります。
そもそも、何なんだっけ???って。
そう、なんか、目的が見えなくなる。
まぁ、集中力が無い私だけだろーけど、でも!
隣の女の子達も「長かったねー」って言ってたもん!!
でもクスリとする場面もたくさんあるし、ドキドキもしますSMILE
あぁー、でも、映画おもしろいなぁー。
本もたくさん読みたいしなー。
行きたいとこもいっぱいあるなー。

おやすみなさいさくさんぼ3