そんな顔してんじゃないよ。 | くわえるにっき。

コンタクトのポイント還元率が下がって苦々しい思いをしている私です。

こんばんわ。


なんか全然ポイント貯まらなくって、

買う時にテンションあがんないのよねーしょんぼり顔不満


今日はずっとやろうやろうと思っていた…。

ピアスの整理をしました!


ピアスも気が付けばTシャツ同様、だいぶ増えました。

なんかピアスって無駄遣いにちょうど良いんですよね…。

フォーエバーとかH&Mとか。

お値段もデザインもかわいいのがいっぱいあるし。

好きなブランドでも、お洋服高いけどピアスなら買えるぜ!みたいな。

ピアス歴も、、、3年?4年?とかになったかなー。

開けて良かったha-to


ディズニーランドで、これはもう絶対アクセサリー入れようって思って買ったやつと

お友達にもらった可愛い箱(笑)

これらにシートを敷いて、プスプス挿して整理しました。

片方無いやつとかあるな…。

血を流しながらも一生懸命つけてたやつ…。

なんていうのも、整理しながら気が付きました。

でもどっかにある…と思うのよね…。


いつか、ウォークインクローゼットに

靴どーん

洋服ずらー

カバンぼーん

ベルトじゃらー

とかになっても、こういう可愛い空き箱にアクセサリーしまったりしたいうれしいはーと


おやすみなさいマリーアントワネット