弱る思い、甘い未来。 | くわえるにっき。

いつぞやの日記で、

これまで使ってたシャンプーの値段にビビッて

マシェリを買った(しかも小さいボトル)という事を書いたと思いますが。

今回、ついに今まで使ってたやつを購入致しました事をここにご報告致します。

やっぱり値段には理由がありました。


今までレギュラーで使ってたシャンプーがまだ意外と残ってた事もあり

マシェリ、結局、あんまり使わなくて。

こないだ友達にあげてしまいました。

悪くはなかったと思うんです。

まとまりも良かったし。

でも、洗うでしょ。

お風呂上がるでしょ。

乾かすでしょ。

乾かす前に一回髪の毛とかすでしょ。

その時にね、もう髪の毛がくるくるってなってるんです。

表面の髪の毛がねっ!

くるくるって!

なってるんです!!!!

クセ毛の人はわかると思うんだけど、この気持ち。

つまり水分がもう髪の毛から抜けちゃってる状態なんです。

なのでもうケチりませんキリッキリッ

髪の毛まとまらないと、気持ちもまとまらないんだもの。

そろそろ美容院も行こっと。


おやすみなさいひげおやじ