はなうたはチームK。 | くわえるにっき。

傘持ってきたのに、夜は降られなかったな~。


優子の卒業ライブ、オンタイムで見たかったんだけど、

顔合わせの飲み会してたもんでうち帰ったら終わってたんだよね…。
だもんで、YouTubeでちょっとずつ見てます。

で、思った。
優子はやっぱり、あっちゃんとはぜーんぜん違う人なんだな、と。
ね。
マヤと亜弓さんも、史緒くんと萌ちゃんも、逆のタイプだもんね!
だからこそ、ライバルでありお互いに無いものを補ったり憧れたり憎んだり…。
完璧な人なんて居なくて、自分の良い所をたくさんふやしていくからこそ

お互い輝けるのだね。

優子の卒業ドレスもステキでしたねーハート

今までの子達は皆、一色のドレスだったでしょ。

あっちゃんは白だったし。

でも優子は変幻自在のエンターテイナーですから、虹色!

王冠もかわいいー。

そんで、見た?見た?
草原の奇跡!

名曲!
きみにぃ~ であえたきせーきー っつって!
Kに名曲がいっぱいあるんです。
一番好きなのはAの曲だけど(かっこいい曲が多め)、

名曲って言われる曲はKがダントツなのではないか。
ウッホウッホホとかも大好きー。
はっ!びっくり・ピンクマ
わがままな流れ星もKの曲だ。
いやー。
K、やっぱり良いわぁ~。
とか言いつつ、Aもねー。好きはぁと
つーて、Bが一番興味ないんだけど、でも生駒ちゃん入ったしなー。
あと、Kの子が卒業する時は皆(じゃないけど)、来てくれるのも良いよね。

という訳で、6月7日の日記、追記致しました。
総選挙のこと。

書こうと思ってたのに、すっぽり忘れてた。

そして、毎年楽しみにしてたAKBのドキュメンタリー映画、今年は夏に!!公開ですよ!!
あーーーー、楽しみすぎるー。
優子の卒業を待って公開するのか…。
まぁ…、そうだよね…。
この度、初めて前売り券を買いました。
秋葉原のドンキのAKBショップで!

写真、ついてくるっていうんでね。
でも…。
ごめん…。
知らん子だった…。。。
いらん…。。。。


AKBカフェのまえには総選挙のポスターたちが。



それから今日は、駒込のusamaru cafeにリベンジ!
の日でした。

店内はうさぎの写真がいっぱいと絵本がたくさんと雑貨がこれでもか!

で完璧はうさぎ空間。


こんなステキなところです。


この建物、他にもアクセサリーのお店とか文房具のお店が一緒に入ってるんだけど

今日はうさぎだけで精一杯だったのでぜひまた来てみたい。

ご飯もすごい美味しかったq

おやすみなさい優子