愛のそばで。 | くわえるにっき。

今日は、焼き肉食べ放題!!

の、前に、美容院行って、それから映画も見たんだった。
なんか食べ放題での内容が濃すぎてその前の記憶がすっかり薄れました汗

えーと、まず美容院。
今日は、炭酸シャンプーもしてもらいましたキラキラ
どんだけ効果があるのかまだよく解ってないんだけど、良いはず!

そして相変わらずエッグなんとかには長蛇の列。

一時期そんなに並んでなかったのになぁ。

わ、空いてるーなんてペロッと入れたのに。

まだまだ人気は衰えずです。


それから映画ー。

ずっと観たかった『世界の果ての通学路』を観ました。

危うく見逃すとこだったので、観れて良かったDASH!

すごい混んでて、チケット買った時は「お立ち見になってしまいますが…」

って言われたほど。

でも!!

「お客様、立ち見の整理番号で、一番最初なので、

遅れてきたお客様がいらっしゃったら座れますので必ず時間には10分前には居てください!」

と言われたので時間通りには待機しました。

…ら!

すわれたの~!!

わーいわーいワホー♪

でも立ち見の人も20人くらいかな。いました。

そんで映画、観てよかったーーーーニコc

これは、子供達にこそ見て欲しい!!

小学校に通う、4組の子供達が出てくるんですけど。

4時間とか2時間とかかけて学校に通ってて、

ゾウが居ないとこを選んだり、山を登ったり、車椅子を押したり、馬にお水をあげながら…。

そんな子供たちが無事に学校に辿り着けるようにって、

お母さんやお父さんがお祈りをしてて。

いかに自分が恵まれてるかっていう事よりも、なんていうか、

幸せの形が色々あるって事を知る事の出来る、ステキなドキュメンタリーです。

あー、ほんとに観れて良かったemiきらきら


とかって満足してたのもつかの間。

もーー、夜までお腹が減って減って減って汗

時間もあったしさすがに食べたましたけど。

集合まで遠かったですどきどき


で、焼き肉~~~黒豚さんピンクのブタピンクのブタ

主催者の吉村きりを嬢が遅くなるっつーけどかまわず焼き始めました。


べろん。


きりをちゃんの為の豚ロース。


駆けつけ一枚!!

ほんと、ビール飲む前に食ってた(笑)


きりを嬢と澤唯氏(サマカト)の間でなんとなく開催が決まったようなので

かつてのサマカト共演者に声をかけて、集まったのけっきょく…。

もっきん(内山清人氏_サマカト)と


せいちゃん(左:山田青史氏)だけ!

あと、澤さん(右)

こんなメンバーで飲むなんてかなり懐かしい。

このお店、美味しかったですキラ目にこにこ

皆で美味しいもの食べるってほんとしあわせ…キラキラ


から、またちょっと飲みに行って、くだらない事しかしゃべってないけどたのしすぎた。


もっきんがおじいちゃんみたいなこの写真…。

何回見ても笑える。

きりをちゃんは片平なぎさに似てるなぁ。


お店出てから私の指輪がすっぽり抜けてどっかに飛んでっちゃったりして

一大捜索したり(呼び込みのおにーさんも手伝ってくれた)、

きりをちゃんがやっぱり黒人に声かけられたり、

にぎやかしいナイトでした。


楽しかった~。


おやすみなさいアフリカ人