黒いタイツの女。 | くわえるにっき。
どうしても『お茶したい』って時がある。
なんかまっすぐ帰りたくな~い
一人でぼんやりした~い
頭の中を整理した~い  など、理由は様々。
今日の理由は『頭の中を整理したい』でした。

チャイとフレンチトーストえへへハート

昨日、とっくとティモコちゃんとお茶したとこ、良かったな~。
地元に出来れば良いのに!

嬉しい事と、幸せなことはちょっと違う。
から、厄介。
本当の気持ちはどこにあって、誰に伝えるのか。
大事なものを大事といえなければ、私が私でないのとおんなじ。
とても勇気がいるのはなぜなんだろう?
でも受け止めてくれる人がいるありがたさ。

お土産を買いたい人は誰ですか?


おーやすみなーさーいパワーアップきのこ

Android携帯からの投稿