超える、制限速度。 | くわえるにっき。

今日は猫の会、たんぽぽ組の新年会~。
わ~わ~、パチパチ。

あぁ、この日まで長く険しく、それはそれは果てしなく…。
皆、忙しいもんでなかなか日程が合わせられなかったのです。
奇跡的に全員集合!!と、喜んだけど、来れなかった人達もやはり数名。
あぁ、残念汗
そして私も当初の集合に遅れてしまう事がわかり、時間を変えてもらったり色々してやっと皆と会いましたSMILE

まずは井の頭公園!

池の水を抜かれているという井之頭池を見に行きました。
写真はきくちんこと、菊池千里嬢と愛ドーター。


話題の自転車も。。。

確かにたっくさん沈んでた…。
いったいなぜ…。誰が…。

鯉を眺める北村さん。

橋から顔を出すと鯉がでっかい口を開けて…。
ぎゃーーーーー!!!!

私は中学の修学旅行で池の水面すれすれのところにある渡り石みたいなのを渡ってる時に
足元で大量の鯉が口を開けてこっちにエサをばっしゃんばっしゃんねだってきて
大量の鯉に足元を固められて以来
鯉が口を開けた顔恐怖症なので
恐ろしさに震えながら、後半は一気に橋を渡りました。 
この橋、落ちたら死ねる。パニックで。と思いました。
しかも、ここの鯉、デカイんだもんよーびっくり
あ~、怖かった。

それから吉祥寺と言えばのいせやへ。
改装してから初めて来たな~。
文句言いつつ美味しく食べて、お店を出て、男性陣は帰宅。
きくちんも帰宅したので、
私とティモちゃんととっくはお茶をしました。


わーわーしゃべって、時間が来たので
次の約束へ旅立って行ったのでしたロケット

皆で集まれてよかったな~。

おやすみなさい好



Android携帯からの投稿