女こそは花の花。 | くわえるにっき。
新しいスマホを取り出すたびに
「でかっ!」
と驚かれる今日、この頃。
まだ、ケース買ってあげてないんだけど。
いらないかな、別に。
iphoneほどケースは豊富じゃないのがやっぱりつまんないあせる
でも、充電は早いし、電池は長持ちするし、えっと、あとは…。。。
とにかく良い感じではありますす!!!
タッチペンの使い方が全然わかんないけど。
何が便利なの…。

今日はマックに行きましたハンバーガー

ハッピーセットがこえだちゃんだと言うのでね。
マックのアプリで内容をスゴーイ見て、何にするかまで決めてたのに
これ!って指定出来ないとのこと。
マジか~とガッカリしながらも、こえだちゃんが出たので良しとしよー。

DVDももらいました。
ほんとはさー、リンゴのやつがね~。
良かったな~。
前回のマリオの時は2回ハッピーセットを頼んだけど
今回どうしようか悩むわね。
何がでるかなっ♪だとね…。

あと、イヤホンが全滅したので買わなくてはならない。
なんか思い切ってすごい高いの買おうかな、とか魔が差したけどどーせ壊すし、やめとこう。

おやすみなさい花


Android携帯からの投稿