小さな奇跡を起こすこと。 | くわえるにっき。
わーい*\(^o^)/*

本日、35歳の誕生日を迎えましたクラッカー
おめでとうのシャワーを存分に浴びました。
もうありがとうの嵐!!!!
本当にありがとうございます!!
生きてて良かった!

昨日、ご馳走だったので今日は地味に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bo/bokura92/75321.gif}

つーか、今日、りゅうちゃんとご飯食べに行く約束してたのに
あいつまんまとわすれてやがった!!
昨日、メールしたら
「明日約束してたっけ?」
だって
なんかでもそんな予感してたんだよねー。
酔っ払ってたし、こないだ。
で、今日は夕方仕事あるって言うし、私もちょっと新宿とかの都会に出るのが不便なところにいたので
延期にしよーってことになり。
だもんで、まぁ、地味にクリスピークリームドーナツに入ってみたりしました。
昨日、ケーキ食べたのに
冬季限定のシュトーレンのやつが食べたかったので食べたのですが
やっぱり、オリジナルが一番おいしい
ケンタッキーもそうだね。
オリジナルのチキンが一番おいしい。
いつも味が違うの出ますけど、おんなじチキンか??ってくらい、なんか違う気がする。
で、えーと。
なんか話がそれたぞ。

なんか今年は少し違う気分で誕生日を迎えています。
自分でも良くわからないのですが、なんか…。
んー、なんか…。
なんでだろう(笑)
ま、良くわからんのですが、嫌な気分ではないので良しとします。

何が起きるかわからないですが
自分を信じて
大事にしたいものを大事に出来るように
頑張って生きていきます。

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ