リラックスしたり、楽しんだり。 | くわえるにっき。

今日はめったに乗らないバスに乗ったら

suicaを落としたりして慌てました。

でも営業所に電話したら届いていたので速攻で取りに行き事なきを得ました。

いや~、びっくりカオ+汗

あって良かったLOVE本当に良かったLOVE


で、帰ってきてちょっとパソコンしたりしてるうちに時間になったので、

今年最後のヨガに行ってまいりました。

家を出たら、満月が満月

満月にヨガするのってステキ~キラキラ

とかウキウキしながら向かいました。


ていうか、ヨガ行けたの久々!

やっぱ楽しいなニコc

空っぽになれるのがとっても良くて。

普段、ぼーっとしている私ではありますが、

そうは言っても

“何食べようかな”とか

“あー、めんどくさい”とか

“寒い”とか

“リップ塗ろう”とか

色んな雑念が頭をよぎったりして。

だけどヨガの最中は

そういうことは全部ポーンとどっか行って

空っぽになれるのがほんとーに気持ち良いです。


最後、電気を消して暗い中で

寝たままのポーズとかをやって終了するのがいつものパターンなのですが

「明かりつけまーす」ってなって、左向きになって目を開けたら目の前に…。

色とりどりの包み紙が…!!!!

なななななんと、皆さんがプレゼントをくれたのでしたPresent。

もーー、ちょうびっくり。

優しい皆さんからのサプライズでしたha-to

私なんて行けない時もあるし、参加してまだそんなに経ってないのに。。。

こんな私なんかにそんな…。。。。

って気持ちにものすごくなってしまうのが私の悪い癖で

そういうのはもうやめようと思っています。

ちゃんと受け取って、ちゃんと返せる人になります。

本当にありがとうございます!!!!!

はー、なんかもう感動きらきら

皆、優しいうれしい

アジュさん(ヨガの先生)が皆の為に惜しまない素晴らしい人だから。

だからそういう人達が引き寄せられるんだろうな。と思います。

つーか、もう言っちゃうけどアジュさんは私の中の尊敬する人ランキングでも上位の方です。

あー、干し芋、おいしい!!(←照れ)

帰ってきてから知ったんだけど、

『本日夕方に昇ってくる月は今年最遠&見た目最小の、いつもよりちょいと小さい満月です。』

だ、そうです。

確かに、ちょっと小さかったな、今日の満月は。

でもすごい明るいなーと思った。


頂いたお花、ちゃんと生けましたhana.

かわいいよ~花

ガーベラ、好きラブラブ


気持ちがプレゼントだと本当に思う。

ありがとうございましたkonatu

しあわせ…好き


黒猫ちゃんでお別れ。


おやすみなさいプレゼント