チョコレートケーキとショートケーキ、時々、毛玉。 | くわえるにっき。

今日は妹のおうちでお誕生日会をしました~クラッカー**


誕生日が一日違いの私たち姉妹。
(みなまで言うな!)
今年はお祝いでもしちゃおうかという事で、両親と共に妹の家に集合しました。

とは言え、ご飯作ってくれたのは妹です。

どーーんビックリマーク

お肉とパスタとブリカマとなんか色々ハート


「アルゴリズムたいそー!」かぶりつきでご鑑賞なさる甥っ子さま。
ご飯が出来るまではテレビで気を逸らす作戦。

「トマトソースがあるから」=絶対服につけるから、ということで

ご飯の前に妹が貸してくれたスウェット。

甥っ子のご飯食べる時のやつも着用ですけろけろけろっぴ



「それ…ぼくの…」

真顔で取り外されました汗

なんでコイツが?って思ったんでしょうね。。。

彼なりに…。

ご飯の後はお待ちかねのケーキ~sei


二種類☆


おめでと~~~ぱちぱちクラッカー

ちゃんとロウソクも吹き消しました



久しぶりのカールちゃんニャンコ

しばらくは寝室に引きこもっていたカール。


無理やり起こしに行ったら出てきたけど、うるせーなと思ってたのか

我々を遠巻きに見てるだけだった。

でもたくさん触りました。

おしりがモフモフで最高!

あ~、かわいいはぁと


割と自分好きな甥っ子。

カメラ向けたら、ベーってした。

彼なりの変顔なのかしら。

昼間からうちの両親がお邪魔してたので、

いつもはお昼寝をする甥っ子ちゃんも

テンション上がってしまいお昼寝をすっ飛ばして

夕方までそれはそれは元気に遊んでいました。

私たちが帰ったらぐっすり寝たらしい。


妹が作ってくれたご飯は美味しかったえへへ

誕生日なのにご飯作らしてごめんよ。。。

ちゃんとお母さんしててえらいなぁ…。

感心…。


楽しい夕べでしたニコc


おやすみなさい☆