山とか川、みたいなもの。 | くわえるにっき。

今日は買いたいものがあったのでお店がやってる時間に帰りたかった私。

昨日は、開いてる時間に帰れないのがわかっていたので

今日!もう今日しかなかったんや!!

だってWポイントの日だからねっっっ!!

だもんで、急いで地元に戻りたかったのに

ガーーーン♥akn♥
電車止まってる!!
止まってるのは山手線だけです、
というアナウンスに釣られて総武線に乗り込み
中央線に乗り換え、たら…。
なんか時間通りに来てるのに乗れた。
ほっ溜息
でも閉店までのタイムリミットが迫っているのは変わらないので
友達にあげるプレゼントを包んでもらいながら、
あそこ行って、ここ行って…って計画を立ててたんだけど
店員さん、接客中でやんの!!!!
しゃーねぇ!ってんで、計画変更。
目的の物決まってるから早いぜ!
さささささーっと買い物を済ませて、
閉店のアナウンスが流れ始めているところに滑り込み、
「これ、プレゼント用にお願いしますっ!」が、ジャスト5分前。
そしたら、「以前のご来店の際に、キャンペーン中だったのにお渡し忘れたものが…」
とか言って、ボディクリームを頂いてしまった。
わーいわーいsei
ストレスに効くというラベンダーの香りと、リフレッシュ効果があるミントのやつ。
ミントの方はむくみを取りたいときのマッサージとか
肩こりにも良いって言われたので
お風呂上りに方に肩にさっそく塗ってみました。
きもちいーぃきらきら
あと、来年発売になるというヘアオイルのサンプル。
アウトバストリートメントとして使ってみたけど、良い!
予約しちゃおうかしらー。

あと今日はまたシール買っちゃった。
{A053E837-A8D7-42FC-A34B-63858030E665:01}うさぎハート

ちっちゃなノートも。
{F333B110-0AB7-49DA-A4AB-76DD318F897F:01}
お勉強用です。

ディスプレイが私のイニシャルでしたぴ~す

くわえるにっき。

おやすみなさいMr.Happy