本当は自分の声。 | くわえるにっき。
今日はトリートメントの日だったのをすっかり忘れてた。
が、ちゃんとトリートメントをしたくわえるにっき。-1FL1243.gif
調子に乗って、シュガースクラブでマッサージ気取りな事もしてみた。
ら、お肌がツッルツルくわえるにっき。-1FL0858.gif
歯ブラシ買おうと思ってたのに忘れたな~。
もう一つ、いや、二つ。
忘れたふりしてる事がある…くわえるにっき。-17568.gif
明日、朝イチでやる。
ぜったい。
あーーー…………。。。
めんどい(笑)
やる!!!

ユニクロ見てて、裏がフリースになってるスカート買おうと思った。
そしてフリクションの蛍光ペンみたいなやつも。
それ買ったら、2014年のマンスリー、使い始めるんだ!

明日買お。

おやすみなさいsao☆